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なぜ、アメリカの優良企業は世界でダントツなのか?H&Hコンサルティングは、米国企業の”利益を生み出す仕組み”を解き明かす専門家として、あなたの企業を成功へと導きます。

必見コラム「企業が生きる知恵」


  ブランド構築

投稿日 2014/07/27

トラッドをスタイルに変化させたラルフローレンとは!?

~着れない服はファッションじゃない!!

店舗数は40ヶ所以上(米国内)。

ニューヨーク出身のデザイナーで
本名はラルフ・ルーベン・リフリッツ。


ブルックスブラザーズと並ぶアメトラブランド
で、1967ノーマンヒルトン財政援助にて年自身のブランド「ポロ」ネクタイを販売。

1971ウディアレン、ダイアンキートンがラルフブランドを着用しブレイクし、1986アメリカ人として初めてパリに路面店舗オープン
1990年代 上場。

ラルフローレンの服は、
ドレスコードに縛られたアメリカントラッドの着こなしを
コーディネートを提案することで
日々の着こなしで
ラルフローレンを実体験する
”ラルフローレン”ライフスタイルへと変貌させました。

ライフスタイルとは「様式化」。

「コーディネイト(coordinate)とは
<同等のもので調和させる>ことで
ファッションが具現化(この色・素材の色柄、にはどの色柄が合うかといったこと)されるのです。







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