「米国優秀企業のビジネスモデル」を分析し、「あなたの企業進化」を実現します。

なぜ、アメリカの優良企業は世界でダントツなのか?H&Hコンサルティングは、米国企業の”利益を生み出す仕組み”を解き明かす専門家として、あなたの企業を成功へと導きます。

必見コラム「企業が生きる知恵」


  セミナー

投稿日 2010/02/04

なぜサウスウェストは不況でも利益を生み出せたのか?

~楽しくハードワークが当たり前になるその仕組みとは!?

2/7(日)世界でただ唯一赤字になったことがない航空会社それはなぜ?セミナー
限定20名
世界308社中

世界でただ唯一

37年間も赤字になったことがない航空会社

それは、なぜ?セミナー


講師:野田、テラウチマサト氏、清水ひろゆき氏

2月7日(日)13:30~

■ 場所 品川インターシティB1

■ 費用 1万円(ビジネスサークルメンバー)
    15,000円(一般)

・なぜ?こんなにも従業員が楽しそうなのか?
・なぜ笑い声が耐えないのに、収益性が上がり続けているのか?
・37万人の従業員がどうして一体化できたのか?

◆ 売れるのはマーケティング

◆ 儲かるのはビジネスモデル

◆ 未来に残るのはフィロソフィー

◆ 人が集まるのはカルチャー

サウスウエストはこの全てが語れるのが企業の強さなのだと思います。

サウスウエスト航空を一言で言うと全てがシンプルなことです。

利益を生み出す仕組みが、シンプル。

社員がハードワークを楽しむ仕組みも、シンプル。

そして現場が実践することも、シンプル。です。

このセミナーでは、このシンプルな仕組みを日本の会社の事例でも解説致します。

なぜマクドナルドが一日で28億も売り上げることができたのか?

複雑な付加価値では、もう顧客は支持してくれなくなるでしょう。

是非本セミナーで”本当の価値”アピールとは何か?をお聞き下さい。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

優待枠申し込み希望の方は、info@hh-consul.jp 件名「サウスウェスト」でメール下さい。
追って詳細お知らせ致します。




*サウスウェストの経理部





関連URL
■ サウスウエストはこんな航空会社 ラップする乗務員ユーチューブより  http://www.youtube.com/watch?v=fD-yyMzF8lI



▲PageTop